ぎゃぁぁぁぁ・・・ナビが!!!

ナビが壊れた!
本当に壊れてるのか今さっき見に行った・・・で、写真を撮ってきたんだけど、写真になにかぼんやり薄く写ってる・・・。
四角の中に「MSV」??
バックライトが死んだっぽい・・・ってことは、ナビが壊れたっていうか、液晶が壊れた!?
最近はナビがあるから地図も見ないし道も覚えない状態・・・遠出するときはナビが無い≒車が無いと同義状態。

2006年の8月に購入し、2007年の4月に一度修理したばかりなのに壊れるの早すぎ。

しかも来週末の9/4は従姉妹の結婚式で知らない場所に、さらには9月の終盤シルバーウィーク(?)には京都まで行くのに。。

なんでこのタイミング・・・修理するとしたら取り外し、取り付け工賃がかかるだろうし・・・そもそも購入から4年じゃ修理に結構な金額取られそうな感じ。
しかも来週末の結婚式には間に合わないだろうな。。

結婚式にはタクシーででも行こうかな・・・それともiPhoneのマップアプリを頼りに・・・?

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE

    2010.04.05

    お買い物。
  3. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES