ナビの修理。

9/9に修理を依頼して、9/10に見積もりの連絡・・・9/11に修理完了で戻ってきた。
carrozzeria的にナビはやっぱり車の最重要パーツっていうかそれに準ずる製品だって言う認識があるのか・・・そんなに急がなくても大丈夫だったんだけど、とにかく即日な勢いで戻ってきた。

carrozzeriaの製品は故障時の修理代として最高額が決まっているらしく普通に使っていて故障した場合はPCの故障みたいに「買った方が安いわ~!」的な金額を請求される事はないらしい。
今回は、バックライトの接触不良って事でフラットケーブル交換での対応。
修理代は12,390円(送料・代引き手数料込み)だった。

で、このナビは給料日に合わせてオークションに出品の予定。
修理上がり品だから壊れていることは無いはず。

もし、ほしい人がいたらあまり極端な値引きはできないけどお友達優先で譲ろうかな・・・。
今回売ろうとしてるのは本体(AVIC-VH009)とハーネス一式、ハイダウェイユニット、付属品はリビングキットと説明書類、あと未使用のフィルムアンテナかな。

地図はたぶん2008年版だったと思う。
あとで12V電源に接続して確認しないとだ・・・あ、リビングキットでみれるわ。。

あとは別口でVICSのビーコンユニット、Bluetoothの接続ユニットも不要だから売却の予定。


  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。