オービスROM。

最近は・・・というより、レガシィに乗るようになってから全然スピードを出さなくなったんだけど、法事で遠出するからとりあえず購入してみた。

Yahoo! オークションで2,320円+送料80円。
1度しかインストールしないからダウンロードでも良かったんだけど、何となく購入。
これってライセンス的に1度インストールしたらメディアは売却しちゃってもOKなのかな?

で、オービスROMなんだけど、なんて言うか、暇つぶしに最適!って感じ。
ナビの画面にオービスのマークが出てきて警告音が鳴るんだけど、それを見て「あ、あそこにある!」とかって探すのが暇なドライブ中には結構刺激になる。

あとは、VICSとか電光掲示板でたまに出てくる故障車のボディタイプ当てとか?
しりとりの代わりみたいな感じかな。

それにしてもガソリンが高騰してるから里帰りも結構な出費だよね。。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2013.06.15

    バッ直。
  2. NO IMAGE
  3. 2012.05.07

    ナビの地図。
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES