ETC割引が?

深夜割引の割引額が4割になってるみたい。
なんか、ガソリンが高騰してるからとか・・・。
↓引用
原油価格の高騰に伴う緊急対策として従来の3割引から、4割引に拡充しております。(平成20年2月15日(金)から1年間実施予定)

んで、9,100円が、5,450円になってるっぽい。

今回は深夜割引を確実に使うために0時に横浜のICから入る感じで出発。
一応20時頃から23時頃まで仮眠して出発したんだけど、やっぱり大型が多くて疲れるねぇ・・・。
向こうのICについたのが7時頃・・・。

そこから先の100km程は下道で行く予定だったんだけど、一刻も早く寝たいってくらい疲れたので、30kmで800円の自動車専用道路に乗ってしまった。
その時間帯もなんかちょうどよかったみたいで、通勤割引で半額になったんだけどね・・・。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2009.08.12

    オイル交換。
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES