昔の写真。

まだレガシィを買ってからそれほどたっていない頃の写真で、どこに行ったかわからないけど・・・。
面白い写真があった。
・・・面白くないかもしれないけど店の名前が・・・。
「のび太」
・・・ドラえもん?

何でこんな名前にしちゃったんだろう?
もう台無し!エリーゼ台無し!(ぇ
(ネタ元がわからないとつまらないね・・・エリーゼとか。
ところで、写真に写ってるGPSとビーコンのユニットは前の車から引き継いだカロッツェリアのHDDナビに使ってたやつで、このHDDナビを買う前に買ったDVDナビについてきたものだったと思う。
カロッツェリアはこの辺のコネクターが共通だから店で引き取ってくれて、結構な値段になるってのがいいよね。
ちなみにロッドアンテナはつけてないんだけどね。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2010.01.14

    マークXが。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES