キャンプに行ってきた。

残念ながら雨だったため、テントではなくバンガローに泊まったんだけどキャンプ初心者にとってはテントを張る必要もなくてかえって良かったかな。
雨が降ってたせいで散策もせずって感じで、燻製を作ったり、ビール飲んだりで単なるバーベキュー大会っぽい感じもしなく無いけど・・・。

それにしても当日はTシャツx2→ハイネックのシャツ→フリース→スキーウェアでも寒いくらい冷え込んでて、もしテントで寝てたら風邪引いただろうなって感じだった。

今回はくっついていった感じだったので、行きも帰りも運転はなし。
たまには後部座席でのんびりってのも良いな~車酔いしたけど。。

翌日は朝ちょっとだけ雨が降ってたけど、バンガロー周辺を散策。

テント張ってるサイトがいくつもあったけど、寒かっただろうなぁ。
ちなみにバーベキューした場所はバンガロー利用者の有料スペースらしく、予約が必要。
合コンみたいな感じで来てた人たちは予約してなかったみたいで監視の人たちに追い返されてた・・・。
ルールはちゃんと守りましょうね。
・・・とは言っても、空いてるなら使わせてあげても良いのにね・・・。

で、散策から帰ってくると、車から湯気が~。
暑くなるのかな~なんて話しながら、10時チェックアウトってことでそそくさとキャンプ場を後にしました。

今回は大人8人、子供2人の10人で料金はバンガローや食費を合わせて1人当たり5,000円くらい。
普通に旅行に行ったら倍どころじゃ済まなかっただろうな・・・。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES