勢い余って・・・。

なにかをポチってしちゃった。
まぁ、ポチってしたって言うより、 お店をうろうろ見て回ったりメールで連絡したりで入手するまで結構時間かかったけど。。

で、買ってきたのが↑の箱。
何が入っているかというと・・・。

MC815J/A。

ってなんだそりゃーって感じだよね・・・普通。
今回買ったのはMac mini Mid 2011。
やっぱり誘惑に勝てませんでした。

ってことで、早速開封の儀式。

かなりすっきりと収まってて、外側の段ボールがないと内側の化粧箱は本当に飾りみたいな感じで緩衝機能はない感じだった。
外側の段ボールを取り外すとこんな感じ。

20110913-004

Appleの製品って毎回思うんだけど、本当に箱が小さいよねぇ・・・。
Airもぎりぎり収まってる感じだし。
ただ、Airの時とは違ってスポンジ的な何かはついてなかったような気がする。

本当にぴったりはまってる感じで、この箱は緩衝材の意味がないと思う。

ケーブル類もかなりコンパクトに収まってて、いつもならリカバリーメディアが入ってる箱の中身はマニュアル類一式でメディアは入っていない。

いつも通り、この封印は切らずに横から出してみたり(ぇ

買ってきて電源も入れていないけど、とりあえず裏返してふたを外してみる。

ふたはこんな感じでひねると開くようになっている。
結構堅いけど・・・。

開けたら安売りしてたメモリーに入れ替え(8GBで3,470円)

↑が、↓のように。

で、早速再インストール(マテ
iMovieとかiPhotoとかいらないソフトがプリインストールされてるからね。。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

    2007.11.05

    セミナー。
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES