タワーバー!

タワーバーとロワアームバーだけはいつか取り付けよう、取り付けよう・・・と思って今までずっと見送っていたタワーバーを破格で譲って貰った。
Naszさん、あまり絡みもないのに快く譲っていただいてありがとうございます。

ドレスアップじゃないパーツの購入はこの車になって初めて。
正直、子供がちょっと車酔いするからハードなチューニングは厳しいんだけどね。  

で、今朝届いたので早速取り付k・・・。
取りt・・・。
(´д`)・・・ソケットが浅すぎて入らない・・・。

って言うことで、めがねレンチを探したんだけど、家中どこを探しても12mmだけがない。
11mmや13mmはあるのに・・・なぜ??

しょうがないからソケットなりめがねなりを買ってこようっていうことで近所のD2に行ってみると、なぜか12mmがラインナップにないメーカーがたくさん。
12mmって不人気なの?(苦笑)

その中でもちょっと高めの(それでも778円)ソケットに12mmがあったので購入。
家に帰ってから早速試してみると・・・。

ウィ・・・ウィ・・・ウィ・・・。
・・・(´д`)・・・トルクが足らないみたい・・・。
これはディーラーにお願いか?
と電話で問い合わせてみると工賃は3,150円。

電池を交換してだめならディーラーにお願いするか・・・と、電池を交換してみると・・・。

ウィーーーーーーーン!

見事に回って交換完了。
途中で娘が力尽きて寝ちゃったのでドライブはなし。
明日出かけるのが楽しみ。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. 2022.01.04

    model3で遠出。
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES