パワーウィンドウ。

途中まで下げてチケットをとった後とか、閉めようとするとちょっと上がって下がっちゃう・・・。
なんか挟んだときのような動き。

しかも、一度そうなると再び動くようになるまでちょっとかかるって言う・・・。
雨の日とか地味に嫌なんですけど!

ってことで娘が大好きなディーラーに行ってきた。
タワーバーは自分で付けれたから行かないですむと思ったのに(笑)

担当の人に症状を伝えてしばらく待つと、どうやらドアの装飾モール?についてるゴムがきつくなっているらしい。
そのせいで何かを挟んだんだと勘違いして下がるらしい。
上がるのも遅かったし、そういうことか・・・って感じ。

とりあえず調整と油の塗布で様子見してくれとのこと。
帰りに試してみたところ問題なさそう。
ただ、油って・・・そのうちとれちゃいそうだからまた起こりそうだな。

あと、ついでにバックミラーの内側についたっぽい汚れ?について伝えてみるとメーカーに問い合わせてみるとのこと。
納車されたときからなんだけど、どうもバックミラーの内側が結露したみたいで拭けないところに汚れがついてるんだよね・・・。
こっちは有償でも良いから何とかしてほしいかも。

あ、ディーラーのキッズスペースは今月リニューアルするらしい。
娘のお気に入りの家?がなくならないと良いけど(笑)

関連記事

  1. NO IMAGE

    2009.09.03

    ETCアンテナ。
  2. NO IMAGE

    2009.07.16

    自動車保険。
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

    2005.11.27

    洗車&給油。
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE

    2022.05.20

    光軸調整。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES