世界一難しいゲーム。

世界一難しいFlashゲームって紹介されてるゲームをやってみた。
The Worlds Hardest Game
ゲームの内容は一定パターンで動くボールに触れないよう安全地帯に向かって移動するというかなり単純なものなんだけど、かなりはまるかもしれない・・・。
とは言っても業務中にこんなのチコチコやってるわけにもいかず・・・家に帰ったらこんなのやらない感じなので、結局やらないのかな?

とりあえず、5面30デスくらいまで進んだんだけど・・・間違えてタブを閉じちゃった。。
そして、やり直したら2面がクリアできず。。

誰かやってみて・・・。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2008.05.21

    MHP2→MHP2G。
  2. NO IMAGE

    2008.05.16

    今さらMHP2。
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

    2008.07.15

    木・金。
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES