早速バージョンアップ?

昨日インストールしたばっかりのiTeleportがバージョンアップした。

クラッシュするバグを修正したらしい。
UIなんかが変わったりする更新じゃないけど、こうやってバージョンアップがあることはかなり心強い。
バグがあっても放置されてるアプリなんか結構あるし・・・。

あ、そういえば、VNCとかRDPのソフトってものによってはキーボードが英字キーボードで認識するせいで「@」が入力できなかったりする場合があるけど、これは大丈夫っぽい。
環境依存かもしれないけど、少なくとも自宅のLionもWindows 7(32bit)も大丈夫だった。

こうやって使い始めてみるとやっぱりMac版もほしくなってくる。

普段使ってるMacbook Airでポート開放やらVPNなんかを使わずに家のWindows PCも操作できると結構便利だと思う。
キーボードがないiPhoneじゃできることも限られてるし。

・・・MacでWindowsをいじるためには一応RDPのクライアントはあるけど、あまり使い勝手がいいとは思えないしね。

でも1,700円は・・・。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES