あまり・・・。

20080414-01

ラジアルタイヤを装着した場合のはみ出し具合を写真に撮ってみたんだけど・・・。
あまりはみ出してないような?
っていうか、スタッドレスタイヤとあまり変わらないような気がする。

真上から写真を撮ってないんだけど、そうして見ないとわからない程度にしか飛び出してないのに車検通らないってどうなんだろう・・・。
そもそも車高を下げた時にちょっとハの字になったから純正の車高のときよりましになってるはずなんだけどなぁ・・・。

20080414-02

まぁ、こうしてみるとぎりぎりなのかな?
とりあえずこれでフェンダーからぎりぎり出ない位でちょうどぴったしだと思う。
・・・車検のたびにタイヤ交換するの面倒だな・・・まぁ、次回の車検は通すかどうか分からないけど。。

20080414-03

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE

    2005.11.27

    洗車&給油。
  3. 2013.07.17

    22,222km。
  4. NO IMAGE

    2010.04.24

    6,000km。
  5. NO IMAGE

    2012.06.27

    中華なHID。
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES