2個目のホイールガリ傷。

一昨日?の「ガッ」のため傷が増えました。

同じホイールだったら良かったのに。。
それにしても下手くそになったなぁ。
大学に通っていたときは毎日乗ってたからなぁ・・・。

この頃じゃ土日しか運転しないし、仕方ないことなのかなぁ?

それにゲームばっかりやってて目も悪くなったみたいだし。
もう少し乗るようにして練習しないとダメだな。
そうそう、今回の「ガッ」はダメだと思うけど前回のホイールに傷をつけたときは前のホイールだったら大丈夫だったんだろうな。
オフセットが変わって外に飛び出たからぶつかったわけだし。
・・・まぁ、どのあたりをタイヤが通るかわからない時点でダメダメですが。
ちなみに今回の「ガッ」でもリムガードは役に立たなかった。

飾りだね。
あれは・・・。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE

    2009.09.16

    GT300の。
  3. 2012.05.07

    ナビの地図。
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

    2005.11.12

    突然の外出。
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES