お客様感謝デー。

行ってきた。

今回は車検の3ヶ月前と言うことで、3ヶ月前点検って言うのをやって貰うために。
見積もりは18万ちょい・・・バッテリーや必要の無い整備項目を省いて14万でサイン。

今回は、なぜかディーラーが大好きな娘と一緒に行ったんだけど、どうも変な咳をしてるパジャマチックな服を着た子供がいる・・・。
幼稚園でもそうなんだろうけど、親の都合で病気の子供を連れてくるのは辞めて貰いたい。

案の定、夜はひどい咳。
はぁ・・・。

そうそう、まだ発表前のはずなんだけどD型のレガシィB4が止まってた。

2Lのターボモデルとのことだったけど、CVTになっているからか2.5Lのターボモデルと比べても遜色のない加速をするらしい。

一応写真を撮っても良いってことで、撮らせて貰ったんだけど、ここには載せない方が良いのかな?
娘を車で待たせた関係で長いこと見ることもできず、外観を1枚だけだし。

A〜C型とD型の違いはヘッドライトとグリルの形状が主だったところなのかな?
あと、インパネがシルバーから暗い色に変わったらしい。

あ、くじはC賞でした。

インプレッサの納期は4ヶ月、BRZは7ヶ月らしい。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

    2007.12.17

    車検。
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES