Apple純正のイヤホン。

なんでカナル型じゃないのかな〜って思ってたんだけど・・・。

Appleストアで一応売ってるのね。。
Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic

でも、正直このクラスのイヤホンを買うつもりは全くない。
一度買って2年たたずに断線したし。
中途半端に高いイヤホンを買うならリケーブル可能なタイプを買った方が断然お得だと思う。

で、どうせなら安くそれなりにって思って調べてみるとこんな製品を発見。

Whoomp!っていう製品なんだけど、純正のイヤホンにかぶせるとカナル型っぽくなるって言うやつ。

レビューを見ると値段が高いって書いてあるけど、Complyのイヤチップ自体が1ペアだと1,050円だからね・・・。
それを考えるとこの値段はそれほど高くないんじゃないかな。
まぁ、チップ自体が高いよって事なのかもしれないけど。

ちょっと試してみたい気もするけど、すでにIE8持ってるし、とりあえずこんなのもあったなぁ〜って感じでおしまいかな。

もう少し前に知ってればまた違ったかもしれないんだけど・・・。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES