Nexus7 買った。

ずっとiPadのちっさいやつが出るのを待ってたんだけど、徹夜明けの妙なテンションでNexus7を衝動買いした。

しかも2つ。
1つは海外サイトで・・・もう1つはオークションで。
海外サイトで最初買ったんだけど、ポチッた後にBackorderなのに気が付きキャンセルのお願いをしたんだけどどうもキャンセル不可だった模様(笑)
まぁ、転売すれば元は取れるし良いか・・・。

iPad miniがそろそろ発表されそうだけど、どうせGPSなしだろうしAndroidのタブレットもいじってみたかったからちょうど良かったかな。  

で、オークションで購入したやつが届いたんだけど、これはかなり良い感じ。

思わず傷防止のケースを買ってしまいそうなくらい。
AndroidはiPhoneと比べるとまだまだ荒削りだなって感じる部分もあるけど、概ねやりたいことは出来そうな感じ。
・・・L2TPがうまく動かなかったり、RDPのアプリが買い直しだったりっていうちょっとしたハードルがあるにはあるけど・・・。

ただ、まだ何に使うかが決まってなかったりする。
電車で本を読むために使うのが一番良さそうだけど、バッグからいちいち取り出してってなるとちょっと面倒かな・・・iPhoneだと画面が小さすぎるからサイズ的には良さそうなんだけど。。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. 2015.09.25

    iPhone6s Plus購入
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES