Nexus7 もう一つ。

Nexus 7が届いた。

UPSってすごい細かくトラッキングできて良いな〜と思ったんだけど、国内は全然トラッキングできないし(狭いからか?)、時間指定も土日受け取りもできないからなんか微妙かな。

それはそうと、一度目はちょうど家を空けたタイミング(AM9:28)で来たみたいで、残念ながら受け取ることができなかった。
取りに行こうかとも思ったんだけど、何故か新木場とか・・・。
クロネコヤマトとかだったら当日再配達がお願いできるんだけどUPSはダメらしく、翌日以降の対応になってしまうらしい。

しょうがなく今日受け取り。

ちなみに注文は8/30、バックオーダー状態で9/8に入荷連絡、9/11に手元に届いたって感じ。
最短だと9/8に発送して9/10に受け取りって感じなのかな。
かなり早い印象。

今回かかった費用は、機器の費用が$249.00、送料が$42.46の$291.46で、クレジットカードのレートが$1.00 = 80.0007円だったので23,317円だった。
あとは関税が1,000円。

ってことで、合計24,317円。
オークションだと28,000円くらいだから3,500円くらい安く手に入った感じかな。

2台目は使う気もなく、単にキャンセルできなかっただけなので快く買取を引き受けてくれた友人にそのままの額で売却。

root化も簡単にできたし、ぼちぼちUSBホスト用のケーブルとかケースとか揃えようかな。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES