Nexus7 日本で発売される?

技適を通過したからもうすぐ発売されるって言われてるけど・・・。
個人的にはGoogleも日本発売予定とは言ってないし、Nexus7は発売されないんじゃないかと思う。
っていうか、日本で発売されたら日本企業が作ってる3GのないAndroidタブレットは一掃されてしまうんじゃないか・・・。

Nexus7はリファレンスモデルって感じで変なアプリが入ってたりしないし、テストにもこれらを使ったりしてると思うからAndroidのタブレットが欲しいって人にはぴったりだと思う。

Kindleとかも良さそうだけど、バージョンアップとかちゃんと最新になるかは微妙だし、そもそもホーム画面がカスタマイズされてたりってのは個人的にあまり好きじゃない。

あ、Nexus7修理状況は相変わらず「修理番号が発行されましたが、次の製品はまだ弊社に到着しておりません。」のまま。
更新が1回/日なのかも。
その辺はぼちぼちここで報告していこうと思う。
っていうか、B&HもADORAMAも今なら在庫あるのか。
あんまり修理に時間がかかるならもう1個・・・。

タブレット持ってなかった頃には全然必要性を感じなかったけど一度持ってしまうとないのは困るって感じになるな。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES