Nexus7 修理状況 その4。

先日は修理中だった進行状況が「(修理順番待ち)-[WB1] Wait for Material/Spare Parts」になっていた。
修理品到着 >(修理順番待ち)>修理中>最終検査中>梱包作業中>出荷準備完了>出荷済みって言う順番で進むんだとしたら戻っちゃった感じ。

まぁ、部品の納品待ち状態って事なんだろうけどなんか残念な気分。

やっぱり部品(液晶)の交換って事になったんだろうけど、もう少し早くから手配くらいできなかったのかな。。

そうそう、Nexus7も帰ってこないし、面白そうなソフトも出そうだって事でPS Vitaを購入。

まだ手元に届いていないんだけど、3Gモデルが安くなってたので3Gモデルをポチッ。

ダウンロード販売も結構あるみたいだから当面はそっちで遊ぼうかな。
まぁ、メモリーカードを買ってないのでそれを買わないと何もプレーできないんだろうけど・・・。

それにしてもこんなにガジェットを増やしてどうするのか。
通勤に使ってる鞄はまだまだ入りそうだけど、案外重くて肩が凝るんだよね・・・。  

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES