EVO 3DがICSになった・Dropboxの容量が3GB増えた。

26日にICSのアップデートが配信され始めたので、帰宅後にバージョンアップ。

特に問題も無く留意することもなくアップデート完了。
結構時間はかかったけど。

で、なんか色々入ってたアプリをリセットしようと一度工場出荷状態に戻して・・・アプリを色々再インストール。

あ、Dropboxは最初から入ってるんだ・・・なんて思いながら何も考えずにアップデート。
で、サインインしたら容量が3GB増えた。

GingerbreadからIce Cream Sandwichに変わることで何か使い勝手が変わるのかわからないけど、ベンチマーク(Quadrant)は3,098になったみたい。

なんかでもNexus7と比べると全体的にモッタリした感じがする。
プロジェクトバターの効果なのかはわからないけど・・・なんとなく。

ベンチマーク的にはすごい低いとかそういうこともなく快適に使えるはずなんだけどなぁ。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES