Nexus7 修理状況 その8っていうか、9日目。

16日にRMAの番号が割り振られてから12日目、19日に手元を去ってから9日目。

未だに現状は「(修理順番待ち)-[WB1] Wait for Material/Spare Parts」。
一体いつになったら部品が届いて修理が始まるんだろうか・・・。
アメリカや中国から部品を取り寄せているにしても長い気がする。

日本で発売した結果部品がなくなったとか?
中国で暴動が起きてるから部品が調達できないとか?

7インチはスマートフォンの小さい画面ではできないことも多くて結構いいな!って思ったんだけど、そろそろその使い勝手の良さも忘れつつあるかも。

2chとかまとめサイトで見かけた人はお盆の時期で2週間程度だったみたいなんだけど、その2週間もそろそろ過ぎようとしている。
お盆の時期じゃないし、もう少し早いのを期待したんだけどダメだったか。。

別にApple信者って訳じゃないけど、Appleだったらこの時期(買ってからの日が浅い時期)に故障したら間違いなく新品と交換だったろうにな。

あ、そういえば24日にオンラインのiPhone5予約ページが復活してたから予約した。

これでiPhone5の方が早く到着したらNexus7に対する情熱も一気に冷めちゃうんだろうな。。
ICSとはいえEVO 3Dもバージョンアップされて動かないアプリもほとんど無いし。


コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。