Nexus7 修理状況 12日目 (その8)。

進捗無し。

液晶に不具合が多いみたいで、うちのブログにも何件かコメントがあったんだけど今頃日本で発売された端末の初期不良でも重なってるのかな?
忘れられてるって事は無いと思うんだけど・・・。

あ、そういえばASUSの読み方がアスースからエイスースに統一されたらしい。
サポートに電話したらエイスースの○○ですって名乗るのかな?  

・・・それはそうと、端末が戻ってこないから何もすることがない。
2,000円のキャッシュバック?とか始まってるみたいだからウォレットの登録とかやってみたいんだけど・・・。
あと、25円キャンペーン・・・もう終わっちゃったのかな?

タイミングが本当に悪い。
日本で発売する前に買ったから25,000円くらい払ったし、2,000円のキャッシュバックも受け取れないし、25円セールも買えないし。。

話は変わって、もう使うことはないと思ってたEVO 3Dが案外良い。

画面サイズは4インチとiPhone4Sと余り変わらないけど、16:9のディスプレーのお陰で4:3のiPhone4Sより動画がかなり大きく見える。
(そもそも画面のサイズも大きいんだけど)

前は動画の再生アプリがしょぼくてこんなの使い続けれる人が信じられないって感じだったんだけど、iOSと比べてもそれほど不便を感じないくらいになってきた。

ただ気になるのは、充電が遅いのと・・・Bluetoothを使ってるとき、充電しててもだんだん電池が減っていって完全放電してしまうこと。
( 2A出力に対応した充電器を使えば良いんだろうけど)
こうなるともう普通のPCでUSB接続しても充電されないんだよね・・・。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES