弓だけ?

20080518-01

今回、初めてモンスターハンターシリーズをプレーしてるんだけど、これって、弓なら弓だけ使ってればいいのかな?
やっぱり弓だとどうしようもない敵とかいて、クエストによっては違う武器を持っていかないといけないとかあるのかな?

ところで、弓ってなんか操作が難しい気がする。
ギアノスとかっていう恐竜がいるんだけど、これ2匹と、蚊みたいなモンスターが襲ってきただけで全然戦えない感じだった。
やっぱり、初心者向けって言われてる剣にしておけばよかったかな・・・。

もし、1種類の武器だけじゃダメってことになったら何使おうかな?
お勧めあったら教えてちょ。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

    2008.05.16

    今さらMHP2。
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE

    2008.05.25

    ガンナーで。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES