Kärcher買った!

まだ届いてないけど、壁や床を掃除するアタッチメントのテラスクリーナーT50とセットになっているタイプを。

本体はK4.00って言う静音タイプのもの。
とは言え74dBらしくそれなりに・・・というよりかなりうるさいらしい。
って言うことは静音タイプじゃなかったらどれだけうるさいのかと。。

一応水の噴射音に隠れる程度の音量になるらしいけど、近所に気を遣わなければいけないかもしれないな。
まぁ、主目的は風呂のタイルの掃除だし問題ないか。
あ、洗車にも使えるかな。

ちなみに洗車で使うと言っても単に水をかけたりすすいだりって言う程度にしか使えないっぽい。

CMのようにキッタナイ車がみるみるキレイになるって言うのを想像しているとちょっと違うって感じになるのかな。
マメに洗車すれば大丈夫なのかもしれないけど、結構うるさいみたいだしね。

コンクリートなんかはすごいキレイになるのに車の汚れはなんで取れないのかな・・・。

ケルヒャー高圧洗浄機K4.00 カクダイ万能口金セット
ケルヒャー高圧洗浄機K4.00 テラスクリーナーT50 セット

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

    2009.07.31

    赤いんです。
  5. NO IMAGE

    2009.08.18

    傷が・・・。
  6. NO IMAGE

    2008.06.16

    呪いの言葉?

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES