エンジンオイルを買った。

以前も購入したことがあるんだけど、RedLineのオイルをまた購入。

以前は0W-40を買ったみたいなんだけど、なんとなく5W-40。
っていうか、以前も5W-40を買っていたと思ってたり(笑)

前に買った時は1,400円/本(16,800円/12本)だったと思うんだけど、ケース売りの割引がなくなったのか1,530円/本になってた。

なんでまたRedLineに返り咲いたかって言うと無くなってから2回ほどお客様感謝デーで純正の5W-40に交換してRedLineを最初に入れたときのような感動がなかったから(笑)

最初に感じた感動は高いオイルだからっていうプラシーボ効果かもしれないんだけどね。

で、今回はオイルの他にミリテックを買ってみた。
一時期ものすごい話題になった奴なんだけど、物は試しにって感じ。
折角良いオイルなのに混ぜるなんて・・・って思ってたんだけど、あまり良くない感じだったら次から入れなければ良いし。

500ml入ってて2,600円。
2回分って感じかな。

それはそうと、ちょっと早めに購入したチャイルドシートを車に乗せたら荷物が全然乗らなくなっちゃった・・・。
トランクに入ってるキャンプ用品とか全部出しちゃおうかな・・・。
あまり重くないし家に置いておく所がないから乗せっぱなしになってるんだけど。。


この記事へのコメントは閉じられています。