パーティプレー。

MHP2は弓でやってるんだが・・・。
パーティプレーがやけに面白い。
昼休みに昼ごはん食べた後の時間だけでやってるんだけど、今日は3つのクエストをこなした。

2人でやった時に、轢き殺されまくったドスファンゴと、ドスギアノス・・・。
あと、ギアノスを20匹倒すクエスト。

最後にやったのが、ギアノスを20匹倒すやつだったんだけど、こっちは微妙にタイムオーバーだった。
これでやっとハンターボウが強化できそうな予感。

使う武器だけど、とりあえず効かない敵が少ない雷属性の弓を目指したらいいらしい。
そして鎧はどんどん変わっていくから序盤は強化しなくて良いとか。。

あ、クエスト的には、★★★のドスギアノス急襲、雪山の荒くれ者、ギアノスたちを討伐せよ!らしい。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2008.07.15

    木・金。
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE

    2008.05.21

    MHP2→MHP2G。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES