MHP2→MHP2G。

2ndを4人でやってたんだけど、みんなが2ndGに移行してしまうっぽいのでGに移行。
まだ、2ndをやりこんでないんだが・・・。

2ndじゃないと出にくいアイテムとかありそうで怖い。
とりあえず、村長クエストは★1つが終わって、バトル~シリーズが作れるようになった状態だったんだけど、お金がなくてそろえることができず。。

っていうか、このゲームなんでスクリーンショット撮る機能ないの!?
wikiとかでスクリーンショットが載ってるからてっきりあると思ってたんだけど・・・。
あれはどうやって撮ってるんだろう?

買うまではあまり興味のなかったPSPだけど、実際所有してみると結構いろいろなことができておもしろい。
ロケーションフリープレーヤとしても使えるみたいだし、音楽も聞けるっぽい。
・・・その前にリモコン付きイヤホン買わないとだめか。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2008.05.16

    今さらMHP2。
  2. NO IMAGE

    2008.05.25

    ガンナーで。
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES