Nexus7 修理状況 2nd 3日目。

さて、電話してから3日目。

今日が最短での引き取り日らしい。
朝9時~12時、12時~15時、15時~18時、18時~21時と分かれているうちの15時~を選択。
午前中を選べば1日早く到着するのかもしれないけど・・・。
家族の都合もあるのでとりあえず。

で、修理状況の方は・・・というとRMA番号が割り振られていた。

ASUSTek Computer Inc. -Support-ってページから修理状況が確認できるのは前と変わっておらず、今回も同じように確認できた。
RMA番号は機器のシリアルナンバーと登録電話番号を入力することで知ることができる。

電話で2.を選んでも良いそうだけど・・・。

おそらく前回同様、パソコンポで到着してからもかなり長いこと待たされるんだろうな。
とりあえずEVO3Dをメディアプレーヤーとして持ってきたけど液晶の上に空気の層があるタイプの液晶は見にくい。。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES