Nexus7 修理状況 2nd 8日目。

どうやら12日にNexus7がASUSに到着したらしい。

だいたい2週間くらいで帰ってくるらしいから、26日くらいに帰ってくるのかな?
今は手持ちのEVO3DのS-OFFをしてCFWを焼いたやつをメディアプレーヤーとして使ってるんだけど、やっぱり小説を読むには画面がちょっと小さいのと、画面が昔ながらのグレアなのでかなり反射がひどい・・・。
電池の持ちもあまり良くなくて微妙なんだよね〜。

早く帰ってこないかなぁ。

っていう書いてたら今日(15日)の9時頃に日通がNexus7を持って来た。

1週間で戻ってくるとは思ってなかったのでかなりびっくり。
前回修理したときは1ヶ月以上掛かったのに・・・やっぱり日本で正式に扱いだしてから早くなったのかな?

そうそう、前回と同じようにもう1年保証を延長するなら7,500円みたいな紙が入ってた。
次壊れたら保証が聞かないみたいだからジャンク品(訳あり)でオークションに出品かなぁ。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. 2015.09.29

    Spigen ステルス
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES