スタッドレスタイヤ。

雪が降る地方に年末、行くことになった。
雪が降るところということで、 最初は電車(新幹線)で行くって事で予定を立てていたんだけど、1人往復で30,000円くらいかかることがわかった。

往復2人で60,000円・・・。

高速道路で行けば、片道9,000円、往復18,000円。
あと、ガソリン代が往復で大体12,000円くらい。
・・・足して大体30,000円。

1人の往復する代金くらいで2人往復できてしまう!
しかも、時間も自由では無い上に、おそらく乗り換えで寒い中待つこともありそう。
それでもって、着いた先でも遊びに行くわけではないので移動するのに不便・・・。
スキーに行くのにもスタッドレスタイヤがあったほうがいいし、 今回行くことになったところってのも、これっきりではないだろう・・・。
ってことでスタッドレスタイヤを買って車で行った方がいいんじゃないか?って話になった。

スタッドレスタイヤって種類がいっぱいあってどれを買ったらいいのかわからないからとりあえずこれから調べてきます(ぇ

関連記事

  1. 2021.05.10

    KeePerその後。
  2. NO IMAGE

    2005.11.16

    タイヤ比較。
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES