ガンナーで。

イャンクックって、大変って聞いてたんだけど、大変なのは弓だけなのかな?
すごい楽に倒すことができた・・・。
たぶん、弓で倒すのは大変っていうのは、本当に弓を使ってる人に対しての言葉なんだね。
ボウガンも弓じゃん?って思ってたんだけど、実際は弾の飛び方も全然違うし、操作性も若干違うもんね。

ってことで、次の強敵はババコンガですよ。
実は何度かソロで戦う用の片手剣で挑んだんだけど、ことごとく失敗という強敵。
片手剣で倒せない敵をボウガンで倒せるのかな・・・ってきがする。

とはいえ、イャンクックは片手剣で戦ってたら倒せなかっただろうし、やっぱり武器によって得手不得手なボスがいるんだろうな。
・・・ババコンガはどっちかな!?

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

    2008.05.18

    弓だけ?
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES