22,222km。

全然走ってないレガシィがついに22,222kmになった。
TripのBは全くリセットしていないから2,222になって全部2(最初は0だけど)な感じになった。

前回オイル交換したときの走行距離がなぜかメモってなかったから直近でどれくらい走ったのかわからないんだけど、たぶん年間5,000km走っていない感じ。
そろそろ1年点検なんだけど、正直、オイル交換は不要なんじゃないか?って思ってしまう。
半年に1度くらい交換しないと劣化がひどそうだけど・・・。

そうそう、先日スピーカーを交換したんだけどクロスオーバーネットワークを付け替えるのが面倒で放置していたのをようやく交換した。
取り付け位置に相当困った感じだけど、何とか無事取り付けも完了。
前のようにグローブボックスの上に貼り付けることができなかったので、フレーム?のパイプみたいなやつにタイラップでくっつけるという荒技(笑)

で、交換してみてびっくり、ネットワークでこんなに音が変わるもんなのか!って感じ。
MIDやTweeterを交換するよりも音が変わった印象。
(MIDやTweeterを交換していなかったら変わらないのかもしれないけど)

こうなってくるとアンプも交換したくなるけど・・・さすがにもう資金がね。。

アンプ付きのウーファーも欲しいし。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2005.11.12

    突然の外出。
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES