ホイールの補修その2。

修理しようと思って見積もりを取ったら、17,850円/本って言われたホイール。
後からメールを読み返してみると、納期が入金確認後2週間・・・。
ホイールを送ってから詳細な見積もりを出すってことで、送った後に正確な金額がわかる=かなり時間がかかりそうなことがわかった。

要は、ホイールを送付→見積もり→入金→修理となるらしい。
これでは、3週間くらいかかってしまうんじゃないか・・・?
・・・と悩んでいたところで、私にLinuxやネットワークの基礎を教えてくれた人生の大先輩(なんだそりゃ)に聞いてみたらなんと12,000円/本で修理してもらえるとのこと!
これはこっちに頼んだほうがぜんぜんお得だし、早いじゃん・・・ってことでお願いすることにした。
よろしくお願いしますm(-_-)m

関連記事

  1. NO IMAGE

    2008.03.23

    オービス。
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

    2005.12.06

    修理完了!

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES