そろそろ暖房の季節。

そろそろ暖房を入れて車に乗る季節だねー。
車ってエンジンをかけたばっかりで暖房を入れてもあったかい風出てこないし・・・。
みんな暖機運転してるのかな?
うちの車を置いているところは車の後ろ側が大家さんの居間(?)のあたりだからあんまり長い間暖機運転できない・・・。

しかも、運転席側から車に乗れないくらい右側に寄ってるから助手席側からアクセスすることになる。
エンジンかけて一回家に戻って・・・とかやるの面倒だから回転数が下がってきたらそのまま出発することにしてる。
当然あったかい風何か出てこないから寒い:;
ただ、うちの車はシートが皮のおかげで(?)シートヒーターが付いてるからまだちょっと耐えられるかな。。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2013.06.15

    バッ直。
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES