’08/05/28 のMHP2G。

今日の朝、寄りかかれたので電車でモンハン。
たまたま乗ってきた同僚がかなりやり込んでて強いので「死闘!角竜ディアブロス」に。
で、なんだか知らないけどハメ技を食らって1回死んだ・・・。

その後、逃げられて追いかけたりしてる間に時間が過ぎ、会社の最寄り駅までに終わらなかった。。
で、ディアブロスがいるマップじゃないところまで移動してHOLD。
HOLDして会社に到着するまでの間に、俺のキャラは蚊みたいな敵にちくちく刺されてたみたいで瀕死。
・・・肝心のディアブロスは始業までの時間で何とか倒した。

昼休みは、HR2な人たち3人と、俺の4人で集会所★1の「鉄壁の盾蟹」へ。
ダイミョウザザミとかっていうでっかいヤドカリみたいなやつを狩りに行ったんだけど、普通に3回誰かが死んでクエスト失敗。
・・・ヤドカリ堅いよ。

で、2個目のチャレンジで、無謀にも集会所★4の「毒怪鳥ゲリョスを追え!」へ。
こっちはなぜかうまくいって、誰かが1回死んだけど何とかクエストクリアー。

あまりいいものでなかったけど、4人集まれば何とかなるってことがわかって一安心。
っていうか、弓ががんばって顔壊さないとだめなのね。。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2008.05.16

    今さらMHP2。
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2008.04.04

    SenchuanYって。
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

    2011.12.21

    MH3Gのセーブ。
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES