多忙な日々・・・。

最近仕事が忙しすぎて、ブログを更新する暇がない。

とは言っても、昼休みはちゃんと集会所に顔を出してるし、朝夜の通勤時間で寄りかかれるときはゲームやってたりするんだけどね。

ってことで、とりあえずレックス装備を完成させ、次に何を作ったらいいのかわからない状態。

おすすめ装備があったら教えてくださいな~。

あ、ティガレックスは自力じゃなくて、思いっきり他力本願で倒してます。
1度死ぬまで一緒に戦って、1度死んだ後は違うマップで雑魚と戯れ・・・。
終わったら尻尾をはぎ取りに馳せ参じる感じで。

千里眼って初心者の頃は使うけど、上級者は使わないらしい。
どこに移動するかって全部覚えてるのかな・・・?

関連記事

  1. NO IMAGE

    2008.05.21

    MHP2→MHP2G。
  2. NO IMAGE

    2008.04.04

    SenchuanYって。
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES