‘08/06/09 のMHP2G。

昼休みに3人で、HR4の「牙獣たちの逆襲!」をやってみたら誰かさんが2回死んだ。
結局3死で残念賞。
次にレベルを下げてHR1の「いたずら好きの桃毛獣」に行った。

これでも1回死ぬ人が・・・。
なんつーか、防具買え!

あとは、HR1の「雪山に潜む影」に行って、とりあえず死なずに終了。
その後G級の人が入ってきたからHR3の「王の領域」に行った。
G級以外の3人が仲良く1回ずつ死に、「おまえら何しに来たんだ!」って怒られて終了。
なんつーか、剣士が1発で死ぬのはイクナイと思う。

あと、ブルーブレイドボウは大きい敵意外にはあまり使えない。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

    2008.04.04

    SenchuanYって。
  6. NO IMAGE

    2008.05.16

    今さらMHP2。
  1. ひびき。 2008.06.16 11:01pm

    すみません。。。
    よわっちっくて。。。

  2. 古刀 2008.06.17 6:58am

    > ひびき。さん
    今日はちゃんと早めに帰れたのかな?
    ク○さんも同じようなもんだし、気にしない!

    今日から例の会で外出ですよ・・・。 :06a:

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES