‘08/06/10 のMHP2G。

昼休みはとりあえずまだHR3だった人のHRをあげるためにシェンガオレン・・・。

なんつーか、こいつやっぱりかったるいよね。
まぁ、今回もG級の人が1人とHR5が俺ともう一人。
ってことで、結構楽に?(G級がいなければきつい?)倒すことができた。

今回は、甲羅も壊せたらしく、収集品もかなり多かったみたい。

バリスタの矢を打つところで待ってたんだけど、そこまでくる前にやっつけちゃったみたいなんだけどね・・・。
あれって、1~4でずっと戦ってると残り時間に間に合わないんじゃないのかな・・・。
5までこないと殺せないみたいだし。

んーなんだかなー。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2008.04.04

    SenchuanYって。
  2. NO IMAGE

    2008.05.16

    今さらMHP2。
  3. NO IMAGE

    2008.05.15

    同僚から。
  4. NO IMAGE

    2008.05.18

    弓だけ?
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES