呪いの言葉?

昨日、日曜日に久しぶりに実家に行ってきた。
その帰りに乗った第三京浜での出来事。

第三京浜に乗った直後に一番右側のレーンを80km/hくらいで走行するクラウン(シルバー)を発見。
っていうより、前を走ってた。
一番右側のレーンを80km/hってのが怪しいなぁ。
と思ってすぐに左によけてずっと80km/h~90km/hで走って行くと、しばらくして・・・。

ムラーノがBMWをものすごい煽った感じで2台がすごい勢いで走り去っていった。
そのとき嫁さんが一言。

「捕まればいいのに」

そして、しばらく進むと、出口付近で見覚えのあるムラーノとクラウン・・・。
あのクラウンはさっき怪しいなーって思った!?
そして、嫁さんが「捕まればいいのに」って言ったムラーノ・・・。

以前も、オービス光ったらおもしろいのに。
って言って光ったし、恐ろしい。。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE
  1. ぺこ 2008.06.16 6:35pm

    奥さんって、超能力者?!

  2. 古刀 2008.06.16 10:07pm

    > ぺこさん
    コメントありがとうございます。

    え~!
    どうなんでしょう?(笑)
    でも、雨 :rain: を降らせたり・・・いろいろできるみたいですよ。

  3. p6p 2008.06.17 9:21am

    ことーさんの奥さんすげーーーーーーーーーーーー!

  4. から 2008.06.17 9:24am

    によによ

  5. 古刀 2008.06.19 9:09am

    > p6pさん
    なんつーか、こえーよ。
    p6p捕まればいいのにって言ったら捕まるかもな。

  6. 古刀 2008.06.19 9:09am

    > からさん
    3番に入って3秒でテレーン。 :13a:

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES