‘08/06/18 のMHP2G。

17日にさんざんティガレックスに行ってだめだったので、ちょっと武器をパワーアップしようと、G級の人にお願いして、ナルガクルガへ。

こいつが落とすものでヒドゥンボウが作れるらしい。
なんか、ティガアローより攻撃力は下がるものの、会心とか高いし、溜めの感じも使いやすそう。

ってことで、行ってみた。
3番にいる!と、3番に移動すると・・・。

すでにG級の人が戦ってて、それを見学。

・・・しようと斜めに走っていったらこっちにものすごい勢いで突っ込んできて1発で死んだ。
何このクソゲーって叫びそうになった。

その後、もうちょっと見ようと行ってみたんだけど、やっぱり死んで、キャンプ場で待機することに。
はぁ・・・。

アイテムがそろわなかったので、もう一度ーってかんじで行ってみたんだけど、やっぱり2死。
それでもそろわず、3度目は回復弾とか麻痺弾持ってボウガンで行ってみた。
こ・・・これは!
PTで行くときはこっちの方がいいわ。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2008.05.16

    今さらMHP2。
  4. NO IMAGE

    2008.05.21

    MHP2→MHP2G。
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE

    2008.05.25

    ガンナーで。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES