‘08/06/20 のMHP2G。

通勤時間に村長★4のキークエスト「見えざる飛竜、バサルモス!」を攻略し、残すところは「燃石炭採掘指令」となった。

お昼休みは、「幻の金竜を探して」に2回チャレンジ。
1回目は3人(HR6、HR6、HR7)で、2回目は4人(HR6、HR6、HR6、HR7)だったんだけど、2回とも失敗。
最後に「激闘!雌火竜リオレイア」に行ってみたんだけど、これも失敗。

双剣ってやっぱり防御ができないから難しいのかな?
2人双剣だったんだけど、かなり大変そうな感じだったし。

なんか、4人で行ってもレウス、レイアが倒せないところを見ると、村長クエストのティガレックスなんか全然無理な気がしてきた。
やっぱり実力で上位になった人と、G級に連れられてエスカレーター方式で上位になった人の差なのかな?
この間一緒にやった人、120時間やってるのにHR2だったし。。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE

    2008.05.18

    弓だけ?
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

    2008.05.21

    MHP2→MHP2G。
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES