西松屋。

怪しいくらい安いんだけど、なんか悪い物質とかつかってないよね?

というのは置いといて、2着ほど購入。
その後、肌着はUNIQLOで買おうと言うことになり、移動。
・・・ナビではUNIQLOなんだけど、実際に行ってみたらライフになってました・・・。

そこで、久しぶりに見かけたFree Styleっていうアクエリアスの炭酸飲料を購入。
あと、何となく気になった男のビックル!も購入。
(こっちはまだ飲んでない。)

その帰り、あまりにも微妙な雨の降り具合に、いっそ「ザー」って降ればいいのに~。
なんて言ってたら、的中。
その辺を歩いてた人、ゴメン・・・。

傘が役に立たないくらいの大雨。
こっちは撥水加工したばっかりの窓で快適。。
まぁ、雨の予報だったし、傘持ってないのが悪いってことで・・・。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  1. ゆー 2008.06.24 10:54pm

    西松屋使っちゃうよねぇ。
    私の場合は、赤ちゃん用品だけだけど・・・
    あっ、でも、涎拭きとか免疫系に直接触れるモノは、赤ちゃん本舗を使ってます♪

  2. 古刀 2008.06.25 7:36am

    > ゆーさん
    西松屋安いからなぁ。
    でも、ちゃんと日本製もあるみたいだよ。
    流石に399円とかではなく、2割くらい高い値付けになってるみたいだけど・・・。

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES