ミニバン。

先日、ちょっとした用事で業者の人がレンタカーを借りていろいろな案内をしてくれた。
で、そのレンタカーがアイシスだったんだけど、ちょっとスピードを出すと運転席でしゃべってる人の声が3列目のシートに座ってる人まで届かない!?

オートクロージャとか、結構いい感じで、なんかミニバンって結構いいなーって思ってただけに残念すぎ。

先日発売開始されたスバルのエクシーガもこんな感じなのかな?

インプレッサなんかは同じ価格帯にもかかわらず、今乗ってるレガシィより静粛性が高く、今の車は進化してるんだなー。
って感じたんだけど・・・。

ところで、なんとなくトヨタのエンジン音って気に入らない。
踏み込まなければ全然静かなんだけど、ちょっと踏み込むとブー・・・ブー・・・ってなんか安っぽい音がする。
ちゃんと排気音にもこだわりを持って開発してもらいたいもんだ・・・。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2010.05.10

    画期的な!
  2. NO IMAGE

    2008.06.16

    呪いの言葉?
  3. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES