ドラレコに・・・。

面白い商品を見つけた。

SHDY 見たまんま録り サングラス型microSDムービーカメラ」これ、なんか面白くない?
見たまんま撮れるならドライブレコーダによさそう。
事故を起こした時に「お前、こっち目視確認してねーじゃねーか!!」みたいなことになりそうだけど・・・。

とはいっても50gくらいあるみたいだし、130万画素のCMOSカメラってことは暗い所じゃ取れないかもしれないけど・・・。

イメージ画像がイメージすぎるのが残念だけど、一応320×240で25fpsでの撮影が可能な感じ。
保存が3gpってことは携帯とかじゃないと再生できない??

変なプラグイン入れるのやなんだよね・・・。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2010.10.23

    千葉の。
  4. NO IMAGE

    2008.06.19

    住民税。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES