見積もり来た。

昨日見積もりをお願いした荒井タイヤさんから昨日のうちに見積もりが帰ってきてた。

普通車関係のお店屋さんに見積もりをお願いすると帰ってくるまで2~3日は普通だと思ってたからかなりびっくりした。
で、YOKOHAMAiG20BridgestoneREV01ミシュランX-ICEでお願いしたんだけど、なぜか、YOKOHAMAは見積もりに入ってなくて、BridgestoneREV01MZ-03と、ミシュランX-ICEの見積もりが来た。

その後すぐに問い合わせてみると、YOKOHAMAのスタッドレスは取り扱わないとのこと。
ユーザレビューにiG20REV01はあまり効きが変わらないって見かけたので、値段を見てみたかったんだけどな・・・。

結局、ミシュランX-ICEが一番安くて、その次がMZ-03、一番高いのがREV01だった。
タイヤのレビューページを見ると一番効くのはREV01らしい。
MZ-03は旧モデルだからレビューページには載ってなかった。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE

    2009.07.31

    赤いんです。
  3. NO IMAGE

    2010.02.08

    4,000km。
  4. NO IMAGE

    2010.08.30

    パチッ!

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES