パワーウィンドウ死亡。

祖父の家からの帰路で、寄り道したとき暑いから運転席、助手席の窓を全開!

そして、帰ろうとエンジンを掛け、窓を・・・窓を・・・。
閉まらない。。

以前から調子が悪くなったりしてたんだけど、しばらく走ると復活したりしてて、ディーラーで診てもらっても問題ないみたいなことを言ってたから放置してたんだけど、ついに死亡?

すぐにディーラーに持って行こうと思ったんだけど、お盆休みでスバルは全滅。

っていうか、高速道路を窓全開で走ったら音楽なんか聞こえない!
エアコンも全然効かない!
なんつーか、みじめだ。。

幸い、自宅の駐車場は機械式で暗証番号を入力しなければ車にさわることが出来ない感じだったから良かった物の、普通に平置きの駐車場だったらどうすればいいんだろう・・・。

JAFとかで直してもらえる物なのかな??

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. 2021.05.25

    電気代。
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

    2009.09.23

    2222。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES