久しぶりの給油。

さすがにガソリンがなくなってきたので、給油。

ちょっと前まではガソリンを入れるときは満タンにしてたんだけど、最近、ガソリンの値動きが激しいから20Lだけにしてみた。

・・・3,680円/20L。

一寸落ち着いてきたとは言っても、フルサービスのスタンドは184円/Lくらいなのかな?
セルフのスタンドでは179円とかあるんだけどねぇ・・・。

そういえば、道路って日曜日よりも土曜日の方が混んでるよね。
やっぱり土曜日は外に出かけて日曜日は家でまったりするのかなぁ・・・。
10km走るのに1時間掛かるとか、自転車の方がはやいじゃん。。

そうそう、先日オープンしたトレッサで買った雨天決行っていうガラスの撥水加工剤・・・ガラコとかクリンビューと比べるとイマイチかも。
なんか、ワイパーを動かさないと走れない感じ。
ガラコとかクリンビューも施工してちょっと経つとワイパー動かさないとダメな感じになるけど、今回は施工した直後・・・。

やっぱり有名メーカーのものは違うのかな。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2005.11.16

    タイヤ比較。
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2010.05.18

    iPhoneと車の。
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE

    2005.12.01

    戻ってくる?

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES