RapidWeaver 5をインストール

WordPressやMTなどブログを構築するためのCMSは世の中に沢山あるけど・・・。
RapidWeaverは自分のMacの中でページを作ってFTP等を利用してアップロードするタイプの昔良くあったWeb作成ソフト。

とても良く出来ていてテーマを選べばその通りに変わるし、フォントなんかも簡単に変更可能。

なんて言ってもWordPressみたいにいちいち管理ページを開いて・・・って言う作業がなくMacで簡単に記事を書いてそれを簡単に公表することができる・・・らしい。
って事で、試してみてるけどectoとかそういうブログを書く専用のアプリの方が使いやすいのかなぁ・・・。

でも、$79もしたんだからもうちょっと使ってみよう。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE

    2008.04.08

    WP-Websnapr。
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES