iPad mini Retina用ケース購入

iPad mini Retinaで使うケースを色々調べた結果、SmartCaseが良いんじゃないかな~という結論に達し・・・。
※SmartCaseならキズも隠れそうだし・・・とか思ったり

Apple Store渋谷に買いに行った。
レジはどこ~?とキョロキョロしてると店員さんが「お会計ですか?」とその場で会計・・・。
一度でも買い物したことがある人はそれで良いと思うけど、わかりにくい。。

で、「オンラインストアで買ったんですが、最初からキズがあるんですよね・・・」と交換して貰えないかな~と淡い期待を持って愚痴ってみると・・・。

「Apple Storeでご購入の場合、2週間以内であれば無条件で返品が可能ですので、どうしても気になる場合は返品して頂くと良いと思います。」

とのこと。
それならその場で交換してくれれば良いのに・・・と思いながらもその場はそのまま会計を済ませて帰ってきた。

SmartCaseで隠れるなら別に良いか~と思ってたんだけど、SmartCaseでは隠れないことが判明(笑)
しかも、気になって弄るからもっとハゲるっていう・・・。
爪でこすっただけでどんどんハゲるってどういうこと。。

これから長いつきあいになるiPad mini Retina・・・「ここにキズがあるんだよね~」って思いながら使うのは微妙だな・・・と交換することを決意。
早速オンラインストアの注文履歴から商品の返品をクリック。
「交換」と「返金」が選べるらしい。
で、交換ができるならそれが一番と思い、交換を選んでみると・・・0120-993-993に電話しろって出てきた(笑)
しかも、交換は返品する製品がAppleに届いてからと予測されるし、しかも今の納期は5-10営業日で出荷。
そんなの待ってられないよ・・・と、返金を選択しなおして手続きしてみると、即返品のための伝票を印刷する画面になった・・・。

とりあえず、これで返品は確実になったので、あとはこれが手元から無くなる前に新しいのを買うだけだ・・・。
ちなみに、一度返金を選ぶと交換を選び直すことはできないので注意が必要・・・。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE

    2009.06.17

    iPhoneでMMS。
  3. 2011.06.13

    iPhone4の修理。
  4. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES