iPad mini Retina買い直し

返品の手続きをしたiPad mini Retinaの変わりに在庫があるやつを買い直すことにした。

たまたまヤマダ電機WEB.COMを見てみるとiPad mini Retinaの広告が一番目立つところにあった。
で、開いてみると・・・。

「社員お届けサービス 即日お届け可能」

即日だと・・・?

ってことで、早速注文。
スペースグレーは前のiPad miniのように格好良くなかったのでシルバーにしてみた。
容量もアップグレードして64GBに。

8時頃に注文したんだけど、16時頃お店から電話(出られなくて17時半頃に再度電話)があって今から順番に持っていくとのこと。

これは便利・・・Amazonよりすごいわ。
ってことで、32GBのスペースグレーから64GBのシルバーに変わった。

あ、全然関係ないけどPromptっていうsshとtelnetが使えるクライアントソフトを買ってみた。
ちゃんと、日本語の表示にも対応していてShift JIS、ISO 2022-JP、EUC、Shift JIS X0213、UTF-8での表示が可能。
CTRLや普通のスクリーンキーボードだと切り替えないといけない「-」もすぐにアクセスできる場所にあってかなり良い感じ。

何気にLightning Serial変換ケーブルなんかも売ってるし設定はiPadだけでできちゃう感じだな。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES